2014年4月25日金曜日

我武者羅応援團との出会い

彼は「応援団をやってます」と言って名刺を渡してくれた。
ぼくの本を読んで強く共感してくれたと、嬉しいことも言ってくれた。
自分のやりたいことが、ぼくの本で明確に示されていたらしい。
そして彼は、一枚のDVDを渡してくれた。

家に帰り、早速DVDを観た。正直、それほど期待していなかった。

大間違いだった。

これほど心に響くメッセージに出会うことはあまりない。
涙があふれ出た。
繰り返し、何度も観た。
そして、速攻で彼に連絡した。
どれほど感動したのか、そして武藤貴宏という男に出会えたことを感謝したかった。

余計な先入観をもたずに、とりあえず観てほしい。
困難にぶち当たったことがある人なら、きっと共感できるはず。
彼らを知らずに通り過ぎてしまうことは、あまりにももったいないと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=6TLSVrynIu8




後日、彼は二つ返事で、遊識者会議に登壇してくれることになった。
l武者羅応援團の団長である武藤貴宏氏が、彼自身のことを語ってくれるのと、
後夜祭では、我武者羅応援團の全員が、遊識者会議の参加者を応援しにきてくれることになった。
http://yushikisha.com/session/0511_16-18_f.html

遊識者会議、熱いです。
手前味噌ですが、こんなイベント、そうそうないです。
興味がある方は、お早めに。
売り切れ必至です。
http://yushikisha.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
みんなでいろいろなことを、それぞれが違った視点で考えていきましょう!